軽自動車初の!!

みなさん、こんにちは山本です。
早速ですが、みなさんに最新情報をお知らせしたいと思います。
ブリヂストンタイヤの最上級タイヤのレグノシリーズが遂に軽自動車用を販売することとなりました。
IMG_0325.jpg
先日も試乗会を開催して頂き私自身も体感いたしました、路面の凹凸があまり感じないのと
ロードノイズの小さいのと、ふらつき感があまり感じませんでした。
タイヤ一つでこんなにも差が出るんだと再確認が出来ました。
是非、皆さんも新発売のレグノをご自身のお車で体感して下さい。
ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる