ダイハツスーパーピット店大会

こんにちは、営業の乾です。先日の水、木曜日に全国ダイハツスーパーピット店大会参加のため、当社常務と東京に出張して

まいりました。スーパーピット店とは、メーカーとの契約の中で販売台数の目標設定が一番多く、それをクリア出来た

販売店に認定していただける名誉ある称号です。ウンチクはさて置いて、ダイハツ工業の三井社長のお話を聞いたり、ムーブの

CMに出演されている女優の吉田羊さんが来たり、キャストの企画で出演されている吉本芸人のジャングルポケット・しずるさんが

来たりなど、なかなか良い経験が出来ました。今年もスタートし1ヵ月が経っていますが、目標台数をクリアし、来年も参加

出来るように頑張りたいです。

IMG_4515.jpg

IMG_4519.jpg
会場で紹介されました

IMG_4525.jpg
ダイハツ工業の三井社長と当社常務と主任補佐の私です。三井社長と同じテーブルだったので色々なお話を

聞かせていただき勉強になりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる