fc2ブログ

年末の追い込み!!!


みなさん、こんにちわヾ(o´∀`o)ノ




今年も残すところあと僅かとなってしまいましたね

やり残しの無いように、今年中にやるべきことはリストアップしないと

思いながらも、気がついたところからとりあえず・・・な状況です(T_T)




すっきりと清々しい気持ちで新年を迎える為に、今一度色々と追い込みをかけて

動いていこうと、心に決めた

松田(営業アシスタント)なのでした

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




それでは、25日の最終日まで皆様のご来店をスタッフ一同
お待ち致しております
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トヨペットステーション 山科店

Author:トヨペットステーション 山科店
トヨペットステーション山科が運営する、カフェスタイルのダイハツのお店で起こる、日々の出来事をご紹介いたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる