軽のサイズ

こんにちは、営業の乾です。久しぶりの投稿になります。

さてさて、今回のネタですが、最近お客様との話の中で、軽自動車のボディサイズについて、ご質問される事が

よくあります。

写真のウエイク(左)とミライース(右)ですが、高さ以外、長さ・幅がまったく同じサイズなんです。ビックリでしょ!!

IMG_5453.jpg

実は、あまり知られていない事実なのです。ボディーの形やエンジンの搭載場所などの工夫で、車内の広さに違いが出ているのです。

この違いを実際に見て、体感してみて下さい。お待ちしております。
スポンサーサイト

ムーヴキャンバスにナンバーが付きました!!

久しぶりにブログ書きます、山本です。
お待たせしました、ムーヴキャンバスにナンバーが付きました。
と言う事は試乗ができるんです!!
FullSizeRender (2)
とにかく一度乗って下さい、乗ればわかる良さがたくさんありますので!!
FullSizeRender_20160922140306a89.jpg
後ろからのアングルもかわいいでしょう、是非一度現物を見に来て下さい。
山科店一同笑顔でお待ちしております。
ではまた

とうとうやってきました(^O^)

皆様、こんにちは☆
営業アシスタントの小林です

当店にも、とうとうムーヴキャンバスがやってきました
車が好きな私は、さっそく写真をいっぱい撮らせていただき、テンション上がりました


キャンバス実車

車内ですが、後部席の足元から引出しのような収納スペースがあり、フロアに直接置きたくない荷物や、運転中のはずみで転がり落ちてしまいそうな荷物を安定して置いておくことができるので、安心
また、運転席や助手席前にもボックスがあるので、いろいろ入れておけます♫

CIMG1447.jpg


CIMG1446.jpg

色もいろんな色があるので、どの色にしようか迷ってしまいそうですね(=゚ω゚)

また、当店では、9月17日(土)~9月19日(月)まで展示会を開催いたします
ご来店のお客様には、スイーツとドリンクでおもてなし
ぜひともご家族やご友人をお誘いあわせの上、ご来場ください(^-^)/

CIMG1443.jpg

統一展示会のお知らせ!!!

お久しぶりです!営業の冨江です!

話題の新型軽自動車ムーヴキャンバスのCMはご覧になっていただけましたでしょうか。
現在NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に主演し、大ブレイク中の女優 高畑充希さんの
「わたし、見た目だけで好きになるほど子供じゃないのよ。」
というキュートなセリフとともに車内装備の充実ぶりを紹介しています。

そんなCM効果もあって大変ご好評をいただいている
ムーヴキャンバスのデビュー展示会も兼ねた統一展示会を行います!
日程は9月17日(土)、18日(日)、19日(月)の3日間です。

ムーヴキャンバスの展示車、もちろんご用意してます!

タント、ムーヴ、キャストの人気3車種が対象となる
50周年記念限定車特別値引き実施してます!


さらに展示会特典として
①期間中、ご来店されたお客様にはスイーツとフラッペでおもてなし!
②期間中のご査定でカップラーメンを1つ、ご成約ではカップラーメン1ケースをプレゼント!
③期間中のご成約で、3万円分のボディリペア券(1年間有効)をプレゼント!

などなどたくさんのおもてなしをご用意しております。
是非、みなさまのご来店お待ちしております(^O^)/

新登場!!ムーヴキャンバス☆

本日は、新型車登場のお知らせです!!
その名もムーヴキャンバス
ムーブキャンバス
女性の方にオススメのかわいらしい見た目で、私も実物を見るのが楽しみです

そしてそして!!
来る、9月17日(土)~9月19日(月)の3日間ですが、当店でもムーヴキャンバスの展示会を行います
ご来場のお客様には、スイーツでおもてなし
お車の査定やお車のご購入のお客様にはプレゼントもございます
ぜひ、来週末は当店までお立ち寄りください


また、月に1度の「得するDAY」ですが、10月は3日の月曜日に決定いたしました
軽自動車なら1,080円で洗車+室内清掃+ツヤ出しコートをします☆
お待ちの間にはドリンクとスイーツをご用意♫
大切なお車をピカピカにして、ウキウキでお出かけしたいですね(*´ω`)┛

皆様のご来店をお待ちしております(^-^)
営業アシスタントの小林でした★

本日は「得するDAY」!!

こんにちは
営業アシスタントの小林です(^-^)/

本日はトヨペットステーション山科山科店の月に1度の「得するDAY」です
台風の影響で雨が心配でしたが、雨が降ることもなく、営業マンもつなぎを着て、朝からお客様の大切なお車の洗車をしています
DSC_0428.jpg

DSC_0429.jpg

私も、自分の車をそろそろ洗わないとな・・・と思いながら、なかなかやる気にならずです…(´・_・`)
「得するDAY」は本当にお得で、洗車・室内清掃・ツヤ出しコートをして、軽自動車なら1,080円。
さらに、お待ちの間に、ドリンクとお菓子をご用意しています♫

来月もありますので、皆様ぜひお越しください

漫画・小説コーナー

みなさま、こんにちは!新米営業の冨江です。
先月より当店に新設された漫画・小説コーナーに新しい本が増えました!!!

小説は芸人のピース又吉さんが芥川賞を受賞し話題となった作品『火花』をはじめ、当店の小説好きな女性スタッフが選んだオススメの4冊が新たに仲間入り!
漫画は先月に購入した『名探偵コナン』と『ONE PIECE』の続きを少しずつ揃えていくことにしました(^^)/

さて、今までは当店に関するお知らせなどを主にお伝えしてきましたが、今後はお知らせもしつつ、プライベートな話も少し挟んでいきたいと思います。

ということで
今日は漫画『ONE PIECE』についての個人的な感想を少し。

私は今年で26歳になるのですが、勝手に『ONE PIECE』世代だと思っています。というのも、私が小学生の頃に連載が始まり、主人公であるルフィやその仲間たちの成長とともに私も大きくなってきたと、これまた勝手に思っているからです。

ただし、年月がすすむとどんな世界でも必ず訪れるであろう、憧れの対象の年齢を自分の歳が追い越してしまう、という日がやってきてしまいます。そんな寂しさを感じていると、ちょうど物語の中でルフィたちが3年間の修行に入り、ルフィたちの年齢が3歳あがるという事態が起こりました。まだ同年代でいられるという喜びとともに、やはり私は『ONE PIECE』世代であるという勝手な確信めいた感情を抱きました。

今ではすっかりルフィたちの年齢をこえてしまいましたが、『ONE PIECE』にはシャンクスのようなカッコイイオヤジ、さらには白ひげのようなカッコイイジジイがたくさんいるので、まだまだ『ONE PIECE』の世界に浸れています。
結局のところ、どんな世代でも楽しめてしまうという、話の前提を覆してしまう結論になってしまいましたが、ようはオススメですので一度読んでみてくださいませ、ということが言いたかったのです(^◇^)

だいぶ偏った話になってしまいましたが、この気持ちをわかってくださる方がいらっしゃいましたら、是非来店の際に『ONE PIECE』談義をしましょう!
image1.jpg

お『得』なお知らせ!

みなさま、こんにちは!
入社して丸2ヶ月がたちました営業の冨江です。
お盆前にお話ししていた保険募集人の試験ですが
無事合格することができました!

もうこれで試験なんて、おさらばです!

・・・と言いたいところですが、12月には査定士の試験が控えており、この度取得した保険募集人の資格も、5年後には更新の為に試験を受けなければなりません。大人になっても、試験ってずっと続くものなんですね(T_T)

しかし、こんなことでブルーになっている暇はありません。
車業界で9月は決算期となりますので、1年の中でもとても重要な意味を持つ月です。
そして、それは裏を返せば
車のご購入をご検討中のお客様にとっても、お買い『得』な月ということです。
是非ダイハツ車のご購入を検討されているお客様はご来店くださいませ!

さらにもうひとつ、お『得』なお知らせです。

今月の『得するDAY』の日程が9月6日(火)に決まりました!
洗車&室内清掃&ツヤ出しコートを、軽自動車なら1,080円でさせていただきます。
もちろん今月も美味しいケーキとドリンクをご用意しております。

※ご好評の為、数に限りがあります。必ずご予約の上、ご来店ください。


得するDAY(28年9月)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる