少しづつ・・・

またまたブログ書きます、山科店Y店長です。
まづこの写真を見て下さい。
IMG_0135.jpg
おそらく雑草だと思いますが日に日に大きく育って来ています。
なぜか愛おしく思えてくるんですよ、山科店に御来店いただければその姿が見れますよ
是非お立ち寄り下さい。

本日は晴天なり!!

久しぶりにブログ書きます、山科店Y店長です。
朝ふと道を見ると少し濡れていて、あれっ雨いつ降ったのかなと思い
仕事に向かいました、それがみるみる良い天気になってきたではありませんか。
IMG_0136.jpg
見て下さいこの晴天をこんなに天気が良かったらみなさんどこかに出かけますよね~
そんな事言わずに山科店に遊びに来てください!!
新型CASTも展示中なんでお願いします。

みんなで力を合わせて!!

昨日の話なんですが、皆で汗だくになりながら
前から貼っていたのを剥がすのから始まり...キレイに窓拭きをして~
ダイハツ車のロゴをカッティングシートで手作りして
.新たに窓に張り付ける作業をしました

作業中の写真です

作業中


で、完成~~パチパチ~
完成

皆で頑張って作って貼りました
頑張った成果を通り掛かりでもチラッと見てみて下さい(^-^)/笑


今日も元気に展示会開催しております!!
皆さんのご来店、お待ちしております

展示会です(^O^)



お久しぶりです!!
こんにちは。内藤です

今日は天気がいいですね~
めっちゃポカポカ気持ちいいです
けど最近は、朝と夜がちょっと寒くなってきましたね

皆さん、体調には気を付けてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



いきなり話が変わりますが、、、笑

19日~22日のシルバーウィークの期間、
オールダイハツ統一展示会を開催しております!!!!
新型車種キャストの展示車、試乗車もありますので
ぜひぜひ遊びに来て下さいっ

スタッフ全員笑顔でお待ちしております\(^o^)/






キャスト

選べる3タイプ「キャスト」

9月に入り、すっかり秋らしくなって過ごしやすい気候になりましたね。こんにちは営業の乾です。

久しぶりのブログで少々緊張しております。

さてさて、今月9日にデビューしました新型車種「キャスト」ですが、3つのボディータイプをご用意しました。

その一、軽自動車にしてオンロード、オフロード共に安定して走行出来る「アクティバ」

その二、普段使いから遠出の旅行まで、スマートにこなしてくれる「スタイル」

その三、ターボエンジンと専用パーツが充実の「スポーツ」(10月発売)

以上の種類よりお客様に最適なキャストをお選びいただける、楽しいお車になっております。

IMG_3847.jpg
現車が今日現在入庫しておりませんので、試乗車が入庫しだいブログにアップさせていただきます。

9月限定の…

IMG_2006.jpg
みなさん、こんにちわ

ここ数日は朝晩が涼しくなって、やっと季節が秋めいてきましたね

そこで当店でも、「秋」を感じるメニューをご用意致しました


秋と言えば、栗…ということで、9月限定メニューは“マロンラテ”です
暖かいふわふわのミルクとマロンの香りに、ほっこり癒されますよ

お時間ございましたらぜひ、当店までほっこりしにきてくださいね


それでは本日はこの辺で…

季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいので
みなさま、ご自愛くださいませ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる