新キャストデビュー展示会!!!

おはようございます。営業の冨江です。

明日14日(土)、明後日15日(日)の2日間で『ダイハツ合同展示会』を開催します!

先日のブログでも少しお伝えしましたが、この展示会は『新キャストデビュー展示会』でもあります!

と、いうことで、2日間限定で新キャストの展示車をご用意しております。
キャストシリーズの内、どの車種で、何色の展示車なのかは当日のお楽しみです!
最近流行のインスタ映えするオシャレな車ではないかと勝手に思っております!!!
かく言う私はインスタをしていないのですが( ̄▽ ̄)

と、いうことで是非是非新キャストを見に来て下さい!!!

また、展示会ではお得な『タントの選べるナビ付限定車』もご用意しております。

さらに、展示会期間中は小型車・軽乗用車(コペン・限定車を除く)に3.24万円分の純正用品プレゼントも実施しております!

是非皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/

SKM_C224e17101309310-01.jpgSKM_C224e17101309311-01.jpg

有名なパン屋さん、食べログ♪10月季節メニュー

皆さんこんにちは(○・_ゝ・○)ノ
営業アシスタントの大西です♪


こないだ地元で有名なパン屋さん “たまき亭” に行ってきました

S__9011213.jpg


S__9011214.jpg


前から気になってはいましたがなかなか行けず・・・
店内にはお惣菜系、甘い系等のパンがずらりと並んでおりまして!!


他店で売っていないような珍しい創作パンがたくさんあるので
すごく悩みました





そして選んだパンは!!!

S__9011212.jpg


左が “宮崎” というパンで
上にあられがついており、中には地鶏やネギが入っております。
コショウがきいているので少し辛めです


右上のパンは “黒豆のクリームパン
クリームパン好きなので選んだのですが、
こちらただのクリームパンではございません!!
中に黒豆がごろごろ入っております
両親にもこのパンを買って帰ったのですが
「黒豆がやわらかくておいしい!」と、大絶賛でした


そして右下の黒いパンは “ほうじちゃパン
あずきや、ほうじ茶クリームが入っておりこれまたおいしいんです
ほうじ茶っていうだけで惹かれますが、
たまき亭にはほうじ茶のパンだけで3種類もありました




たまき亭はテレビにも取り上げられており、
いつもお客様が並ばれるほど人気のお店です♪
宇治の黄檗、東宇治中学校前あたりにありますので
気になった方はぜひ行ってみてください








そして最近は寒くなってきたので辛い物が食べたい!と思い
友達と “赤から” に行ってきました!!


S__9011215.jpg


赤からのお鍋が食べたくて行ったら焼肉がついてくる
お得なセットがありました!!
もうこれだけでも十分な感じでしたが・・・(笑)




S__9011216.jpg


お目当てのお鍋がきてテンション上がりました
すぐにインスタのストーリーにアップ!笑


辛さが選べるのですが、辛いのが食べたいと言って来たわりに
そこまで得意ではないので
2辛にしました♪

10辛まであって、3辛が一番オススメらしいです!
ドリンクがないとむせて、そのまま死にそうになります


最初は2辛でいいぐらいだったんですが
だんだん煮えて辛さも強くなってきました



S__9011217.jpg


しめのチーズリゾットはだしを追加しても、こってこて
濃すぎました!お腹いっぱいになりすぎました



次は前に行って気に入った韓国料理屋さんに行こうと思います





そして・・・!!
ダイハツDcafe店でも10月になり
季節メニューが新しくなっております


CIMG2063.jpg


今月は キャラメルティーラテ
キャラメルソースと紅茶を合わせ、ミルクとその上にはチョコクランチをのせております♪

キャラメルと紅茶って合うんですよー
ホットドリンクなのであたたまります♪
皆さんご来店の際にぜひ!こちらの季節メニュー頼んでみてくださいね
お待ちしております!!




新キャストシリーズ!!!

新キャストシリーズが新登場です!!!

【キャスト スタイル】
cast_1710040021.jpg

【キャスト アクティバ】cast_1710040011.jpg

【キャスト スポーツ】
cast_171004003.jpg

既に新CMも放映されていますので、ご存知の方も多いかと思います。

ロボットのコクピットに乗り込む山崎賢人さん、走り出すとロボットがキャストアクティバに変身!
箒にまたがり魔女になりきる早見あかりさん、空を飛び出すと箒がキャストスタイルに変身!

ダイハツらしいおしゃれなCMなので、是非チェックしてみて下さい(^O^)/

そして、肝心な今回の主な変更点は
①ダイハツの衝突回避支援システム『スマートアシスト』が以前の『Ⅱ』から『Ⅲ』にグレードアップ
②メッキフロントグリルの意匠変更
③ボディカラーに新色の設定
④パノラマモニターが新しく設定 となります。

と、いうことで
山科店では10月14日(土)、15日(日)の2日間で新キャストデビュー展示会を行います!
詳細は後日またお知らせします(^^)/

是非是非、皆様のご来店をお待ちしております!

【10月のBOOKコーナー】

月に一度のBOOKコーナーからのお知らせです

新しい漫画と小説が入りました!!!

〇漫画
『テニスの王子様』
テニスではもちろん、歴代のスポーツ漫画の中でもとてもメジャーな作品ですので、読んだことはなくても名前は聞いたことがある人は結構多いんではないかと思います。

私の世代はちょうどブームの時期に中学入学が重なっていたので、テニス部への入部希望者が殺到していたのを覚えています。

特に女子人気が高く、登場キャラクターの○〇くん派という話で盛り上がっていました。

男子は主人公の『ツイストサーブ』を真似して遊ぶのが流行っていた気がします。
FullSizeRender1.jpg

〇小説
『秒速5センチメートル』 新海 誠
⇒『君の名』が大ヒットした新海誠監督の過去のアニメ作品を小説化したものです。

『夜は短し歩けよ乙女』 森見 登美彦
⇒大ヒットドラマ『逃げ恥』の主演星野源さんが声優を務めた映画の原作です。

『しんせかい』 山下 澄人
⇒第156回芥川賞受賞作品です。

『恋のゴンドラ』 東野 圭吾
⇒安定の東野圭吾作品で、現代のリアルな男女の恋模様を描いた作品です。

FullSizeRender_2017100513300558b.jpg

以上の作品が10月より新しくBOOKコーナーに並んでいますので、ご来店の際は是非手に取って読んでみて下さい!!!

以上、営業の冨江でした(^^)/

上半期人気車ランキング

こんにちは、営業の乾です。今日から10月がスタートします。皆さん身体に気を付けて

元気いっぱい頑張っていきましょう。

さてさて、今回のブログは、当店上半期(1月~6月)販売人気車ランキングの発表をしたいと思います。

要するに、当店で一番ご購入していただいている、お車ベスト3の発表です。


第3位(2位同数)

キャンバス
IMG_6326.jpg
昨年9月に登場、特に女性からの人気があるキャンバスが、順調に台数を伸ばしています。

7月以降も順調にご購入いただいています。


続いて同数で

タント
IMG_6325.jpg
ダイハツと言えば・・・。と言うぐらいメジャーなタントです。

内装・外装共に申し分のない作りで、老若男女問わず人気の高い車です。


そして、第1位は。

タントカスタム
IMG_6324.jpg
キングオブスモールのCMでお馴染みのタントカスタムが1位に輝きました。

とは言え、この3車種の販売台数はほぼ横並びで、当店全体の50%を占めています。

改めて、スライドドア車の人気がある事を実感します。


その他にも素晴らしい車が多数ありますので、是非ご来店下さいませ。
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる